雑記
maishatamanegi.jpg
oriさんに描いて頂きました。マイーシャ&玉ねぎ&スイートロール、かわいい!

私の近況ですが、PC不調のためにOSの再インスコするはめに。
スカイリムは別のドライブ入れているのでそのまま使えそうです。
もうちょっとMod開発できるまで環境整えるのに時間かかりそうですが。

FNISの件、子どもMod、UC、ドラゴンMod、ドロへマスク、自作防具、自作髪などなどやりたいこといっぱい。

子どもModはもうかなり出来上がってます。微調整に手間取りそうですが。
3ヶ月ぐらいかかってしまいました。

childtest.jpg

かんらさんと一緒につくってあそぼのパロディで何かチュートリアル的なのはやりたいとは思ってます。
ECEの追加スライダーのマニュアルとは別件で。
関連記事
コメントの投稿


Does not accept comments that are all written in English on this blog for blocking a spam. If you have any questions, send a e-mail: tktk11111[at]gmail.com

コメント

tktk2013.11.27 20:06

>ゆーこさん
こんにちは。OSとゲームなどのデータは切り離してあるのでさほど手間ではないです。ついでにやってるmodの整理が時間かかりそうですw
ありがとうございます。


ゆーこ2013.11.27 09:25

 素敵なMODにお世話になりますー!!
 こんにちはっ

 tktkさんのブログ、こっそり見てました。
 oriさんの描いたマイーシャちゃん達と子どもMODにワクワクしながらも、PC不調とは……!!
 私もOS入れ替えは数回あったのですが、環境を再現するのにはほんと、時間がかかりますよね。再現の方もがんばってください!!
 
 これからもがんばってください!!(*´ω`*)