Cute Eyes
cute eyes
Cute Eyes 1.2
Download
人間種族のみ目のテクスチャを置き換えをします。
バニラよりほんの少しだけリアルに、かわいい目にします。
このMODの目玉は今までやられてなかった、
白目・目頭の赤い部分やノーマルマップ、
キューブマップや環境マスクマップ、反射マップの作り直しですね。
高解像度の目のMODでも結構バニラソースの部分が多くて荒かったりしますが、これはほぼ一から作り直しました。

虹彩(黒目)の色はバニラに近く、少しだけ大きいです(1.02倍)。
三白眼対策で虹彩の位置が少しだけ低くなってます。
端っこを除いて血管を少なくしてより白くて明るい白目になってます。
目頭の部分の色を薄くリアルにします。
睫毛がより高解像度で自然になります。
より広範囲で光沢が出るようになり、また光沢も少し増します。

あとRead meに書き忘れたけども、ノーマルマップを作りなおして影が落ちにくくなってるはずです。
ビーストやエルフ種族の目はありませんのでご了承ください。

cuteeyes

関連記事
コメントの投稿


Does not accept comments that are all written in English on this blog for blocking a spam. If you have any questions, send a e-mail: tktk11111[at]gmail.com

コメント

らいん2017.06.12 02:03

お忙しい中、返信ありがとうございます。
追加ではなく既存の目の中身の部分が変わってたんですね!
まだskyrimを触り始めて数日で、バニラ自体の目も見慣れてなおらずてっきり勘違いしてしまいました。

フォルダ移動などは問題なく行えておりました。
わざわざお手数をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

まだ理想にはほど遠いですが、おかげさまでだいぶ可愛い顔が作れるようになってきました。
Face LightやHitStopなどtktkさんの他のMODにも本当にお世話になっています。
素晴らしいMODをありがとうございます


tktk2017.06.11 23:02

>らいんさん
はじめまして。ご使用ありがとうございます。
ありがとうございます。
これは置き換えmodですので追加されません。
見た目がバニラにかなり近いので導入しても気づかないかもしれません。ygnordの目はバニラと共有なので、導入しただけで使えます。
MOは直下にデータがないと認識しないので、インストール時にDataフォルダのファイルとフォルダをドラッグで直下に移動してください。そこは警告が出るのでやってるとは思いますが。


らいん2017.06.11 01:08

初めまして、今更Skyrimをプレイし始めてtktkさんのMODには大変お世話になっております。

ただこのMODを導入しようとしたところでつまづいていまいました。
ネットで調べたりいろいろやってもどうしても解決できなかったので初歩的なことなのかもしれませんが質問させてください。

キャラメイクにEnhanced Character Editを使用させていただいているのですが、このcute eyesを導入しても目が追加されません。
Mod Organizerを使ってダウンロードして、そのまま導入するだけではこのMODは使用できないのでしょうか?

種族はygnordでボディはUNPBにしてスケルトンはxp32maximumを使用しています。
このcute eyesもスケルトンなどと同じように手動で別の場所に入れないといけないのかと思い、いろいろ試してみたのですがやっぱりダメでした。
同様にtktkさんのPretty Faceも使ってみたくて、入れてみようとしたのですがダメでした。

お忙しいとは存じますが、もしお時間がございましたらのようにすれば使用できるのかご教授願えないでしょうか?
よろしくお願いします


warasubo2015.09.25 09:27

おかげさまでプレイ中のイメージのまま
フォロワー化をすることができ、うれしく思います。
ご返信ありがとうございました。


tktk2015.09.25 00:10

>warasuboさん
ありがとうございます。Cute Eyesを使ったと書いてくだされば、どうぞご自由に使ってください。


warasubo2015.09.24 11:31

はじめまして、そしていつもありがとうございます。
tktkさんのMODのおかげで長く楽しくskyrimを遊ばせてもらっています。

ところで、フォロワーを公開する際にこちらの「Cute Eyes」のテクスチャーを使用させていただきたいのですが、可能でしょうか。
使用許諾に関して見落としておりましたら申し訳ありません。