ECE 0.76更新 タレ目 色 fix
スクリプト系はまた今度ってことで。

Enhanced Character Edit 0.76
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=12951

・今度こそDeleteEyeTiltPatcherの眉毛埋まりバグ直し。

・EyesType35タレ目の追加。
タレ目目指して作ったけどもうまく行かなかったんですが、これもいいのでそのままだしました。
また一番改変系。知的で穏やかな感じ。
eyes35


・色は濃い目の色12色
いままで薄い色が多かったんですが、褐色肌にも使える化粧色を増やしました。
茶系黒系で12色。カラーチャートはまた今度用意します。
関連記事
コメントの投稿


Does not accept comments that are all written in English on this blog for blocking a spam. If you have any questions, send a e-mail: tktk11111[at]gmail.com

コメント

tktk2012.06.08 08:51

>膝に矢を受けた熊さん
馬上戦闘で不具合が出るとは聞いてるんですが、βでないバージョンに合わせてリリースしているのでβの段階ではテストしない予定です。
推測でしかないんですが、他の顔いじるespでも出るというならばRaceの項目の攻撃に関する部分が仕様変更されていて、それをECEが以前のバージョンの攻撃仕様で上書きしてるんだと思います。
もしかしたらUpdate.esmをマスター指定すると直るかもしれません。


膝に矢をうけた熊2012.06.08 08:27

バージョンアップお疲れ様ですー
それで1.6βやってたら気になったんですけどどうもECEのesp有効にしてると馬上戦闘に不具合出るみたいです。
他の人がどうなってるのか分りませんが他のmod全部抜いてこれだけにしてもダメな感じで。
具体的には馬上で武器振っても当たらなくなります。
ECEのespを外すと当たるので一応報告です。
まだβですがそれほど変わって実装されると思わないので一応見てみるといいです。
こちらの環境だけかもしれませんが他の顔いじるesp類でも同じ現象起きるからなにかあるのかなーと