Enhanced Character Edit 0.4bをリリースしました。
0.41bの主な変更点は?
Showracemenu内の一部がグローバル化にあわせて英語になります。仕様です。
(マルカルスの宿屋が日本語が適用されていたのを解除、これは日本語環境でも日本語なはず)
ygNordにEnhanced内のテクスチャが適応されないのを改善。
スペキュラ(光沢)のみ反映されない場合は顔色のスライダを動かすと直るようです。
これが原因不明でして根本的な対処法がありましたら教えて下さい。

プリセットの一番と二番を入れ替えました。
ブサイクなのがプリセットの最初だとイメージ的な問題があるかなとw
関連記事
コメントの投稿


Does not accept comments that are all written in English on this blog for blocking a spam. If you have any questions, send a e-mail: tktk11111[at]gmail.com

コメント

tktk2012.03.18 15:30

>名無しさん
ご意見ありがとうございます。
ygNord分離はあまりメリットは無いですし正直めんどくさいですね。
FemaleRaces.triが一つなのでygNordだけ欲しいという方も結局既存種族の書き換えも追加してしまいます。
ECEの機能を分離したygNordに適応させるのは地味に面倒になるだけなんですが、更新度に編集となると結構な作業量になってしまうのです。
今公開しているMODだけでも更新作業を行うのはわりといっぱいいっぱいな感じです。


  2012.03.18 14:12

ちわー
ygNordが分かりにくくて混乱してるっぽいので
ECE自体からはygNordを消して、RAN-ygNord用のオプションECEを作るのがシンプルじゃないかと思うんだけど面倒くさいですか?
検討してみてください