ECE 0.65bと更新 CuteEyes x115
Enhanced Character Edit 0.65b

今回の更新はEyesType33,34の追加。
ブレトンとYgNordの修正です。
リドミに書いてないけど、プリセット改変が大幅に増えました。正直手抜きです。
どれも似たり寄ったりになってしまうのでDecent Womenとかフォースウォーン美女化とか尊敬しちゃいます。
追加パーツ使いまくりです。いじっててわかりましたが鼻と口をもっと増やしたいですね(目が面倒d)


評価版で意見や感想くれた方々ご協力ありがとうございました。
ブレトンは評価版そのまま、ygnordは評価版に加えて少し頬骨周りとエラ部分を細くしました。
肝心の頬骨カクレテルネ!
Ygnord Sample

今までのバランスが崩れるかもしれないので注意。
下顎の幅や頬骨はあまり動かさずとも綺麗に出るようにはなってます。
努力はしている!
下膨れ対策は顎の高さをがっつり削ってください。


EyesType33,34は使い勝手の良いEyesType1(スライダ左端)から改変。

EyesType33はFF風に上瞼を内側よりに広げてます。若干瞳が大きくなります。
EyesType34はType1のすこし細目版。15番とのブレンドだったはず。

Add parts List つくりました。
Add Partslist




Cute Eyes x115

Cute Eyesのオプションに瞳の大きさを1.15倍したバージョンを用意しました。
EyesType33のためだけにw


ちょっとやってみたかった某キャラ。
AC版再現するなら瞼ごと1.5倍くらい必要な感じ。
tifa


今まで結構ハイペースで更新してきたので、若干まったり更新になるかもです。
関連記事
コメントの投稿


Does not accept comments that are all written in English on this blog for blocking a spam. If you have any questions, send a e-mail: tktk11111[at]gmail.com

コメント

tktk2012.04.23 08:49

>ぷにさん
ありがとうございます。

>RAN46さん
死んじゃダメー!!


RAN462012.04.23 03:58

あとは任せt ぐふっ


ぷに2012.04.23 02:49

いただきました♪ありがとうございます<(_ _)>
さっそく導入してみました。素晴らしいです☆


tktk2012.04.23 01:46

>sudaさん
怒濤の更新お疲れさまですw
sudaさんのブログにちょっと触発されてやってみました。
ぜひ!


suda2012.04.23 00:31

ぉぉ
やりたかったメイクが実現されている・・・(*´ω`*)
早速インスコしています!