Mono ENB
Mono ENB
画になる衛兵
guard.jpg
新作はENB調整MOD。
白黒&セピアなENBです。白黒の割に結構重いです。(SSAO+DoF付き)
一応プレイアブルな感じにしましたけど、白黒ってけっこう疲れるので主にSS用途にどうぞ。

Skyrim Visual ImmersionのMatsoさんとCinematic Lighting ENBのHD6さんのエフェクト使ってます。
重いけど綺麗。SSAOは弱めで軽めの設定。Dofはかなり重いけど綺麗。
SSAOは女性キャラメイクの時は切ってね。

Optionフォルダにあるenbpalette.bmpを使えばセピア調に変更可能。

カラー化しても多分そこそこ使えるENBだと思うので、その解説。
enbeffect.fxをテキストエディタで開く。
真ん中より上辺りにある、
//POSTPROCESS 5 by HD6
float EColorSaturationV2 = 0.00;
の項目の数値を3.0にして保存。
これだけだと影の部分が暗すぎるので、effect.txtを適当な名前にリネームするかどっかに退避させます。
これでカラーになります。
以下SS

全体の雰囲気
3.jpg




ハハッ!タロス!
5.jpg




女優風
4.jpg




戦闘がスリリングになった気分
8.jpg




じーさんだってかっこよく写ります。
oldman.jpg




こんなのだって。そう、mono ENBならね。
9.jpg


関連記事
コメントの投稿


Does not accept comments that are all written in English on this blog for blocking a spam. If you have any questions, send a e-mail: tktk11111[at]gmail.com

コメント

tktk2012.04.13 23:09

>DD AKTさん
こういう特殊なのってなかなか無かったので作ってみました。
すごいニッチな感じですがw
自分も最後のSSはお気に入りです。

まあ興味があることをやってるだけなんですけどねw
最近ハイペースだったので、ちょっとゆっくりします。


DD AKT2012.04.13 20:17

おお、昔のハリウッドのポートレート写真のような雰囲気ですね。
特に最後のショットのコントラストが気に入りました。
こういうのは今までになかったかも。

なんか色々なことに挑戦されてて凄いですね。しかも公開ペースが早い!