ECE更新/じゃがいも帝国
Enhanced Character Edit(ECE)の更新。
0.52bになりました。
RANs CharGen Morph 0.42aに対応。
ygnordのボディを置き換えると手足がずれるのを修正。
あとygnordのヴァンパイアのボーンのパスのミスを修正。



オブリには子どもいないけど、Skyrimで子どもが追加されるんですか、やったー!

おばさんみたいなじゃがいもじゃないですか、やだーー!

テクスチャのクオリティとか無駄に高くて、しかもリアリティがある。ああいう子どもいるにはいます。
まぁ、じゃがいもなんですけどね。
タマネギの代わりに仕込んできたベセスダのトラップに違いない。
悔しかったらMOD作れと。

ygnordで置き換えていうのもいいんですが、味気ないので既存のものの美化の方向でちょいちょいいじってはいました。全世界待望の子ども美化MOD(半年たってもないような)。

ほうれい線とか薄くして、目を大きくしたり、じゃがいも洗ってみました。
potato.jpg
う、うーん。
きれいなじゃがいもでしかない。
dbd2ca92-s.jpg
なんでこういうふうにならないんでしょうか。
教えてください、エロイ人。
関連記事
コメントの投稿


Does not accept comments that are all written in English on this blog for blocking a spam. If you have any questions, send a e-mail: tktk11111[at]gmail.com

コメント

名無しさん2012.04.13 20:06

いまさらふと思ったのですが、唇を小型化すれば意外といけるかもしれませんよ。
あとは可能であれば髪型変更ですかね?


tktk2012.04.07 17:59

>通りすがりのカジートさん
いじってこれです。結構変えたつもりなんですが、基本的な骨格からいじらないとダメっぽいです。あんまりいじりすぎるとモーフ(表情)が破綻しちゃうので難しいですね。


通りすがりのカジート2012.04.07 03:12

いじってこれなのかー! デフォかとおもってしまった じゃがいもの呪縛から救ってあげてください