ECE 0.75 バグ修正と目の追加
冷やし中華とともにDiablo3はじめました。
ちゃんと更新しますよw

ただし次回更新はかなり先かも。
SKSEがパーツ番号の取得に対応してるので、番号表示のスクリプトを組みたいです。
あとshowracemenu中にゆらゆらしないスクリプト。

まったりCK wikiの日本語ページ作りながら、チュートリアルやるんで時間ください。



今回の更新でバギーな部分は結構改善できたと思います。

・涙丘(目頭の赤い部分)の欠けの修正。
ほぼ全面改修のためカスタムパーツリストは除外

・唇下の黒い点が出にくくしました。
口を下げると出やすいLipType2,9,10,15のみ。
正体は口です。
そのため今回から口のtri付属。

・DeleteEyesTiltPatcherの修正
目の深さを最大に下げると眉毛が埋まる問題を解決。

・EyesType34追加
EyesType32を中央よりに丸くしたもの。
打倒2番のために作ったけど32番とほぼ変わらず。

左から2番目の目はロリ系だとよく使われるけど、形崩れるし、睫毛長すぎだしすごいトラップだと思う。
32番派生でもう少し丸目なのを追加したいです。

EyesType34
リストの方は今度直しますので、ちょい待ち。


あとSKSEがキーバインド対応したので、ステップ回避とか各武器の必殺技的なの作りたい。
けど知識ない_(:3」∠)_
ECE 0.71 更新
■ Enhanced Character Edit 0.71
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=12951


さっくりと。

鼻39番追加です。
DD AKTさんのリクエストです。
鼻33番を更に鼻を低く、わりと日本人的な鼻になったでしょうか。
ちょっとカクカクしてますが、ローポリなのでこれぐらいが限界です。

39

あと38番を修正しました。付け根が出っ張り過ぎだったので引っ込めました。
ちょっと数日間でかけるため更新できませんのであしからず。
帰ってきたら、addlistとか更新します。