コメントの編集 名前: パスワード: >あすくまんさん とりいそぎですが、解決策を持ち合わせてない状況です。 バニラのスニークモーションのデータ見る限り、Camera3rd [Cam3]ボーンが下がるようになってます。 このボーンをRigCustomに搭載することはできますし、zBonekeys.txtで出して、kfの作成までは出来るんですが、hkxに変換した時点でこのボーンをスキップしてしまうんですよね。 バニラのスニークデータをkfに変換してhkxにしてみても、やはりうまくいかないのでつまりkf→hkxの変換時に問題があります。 kf→hkx変換時のスケルトン情報はskeleton.hkxを参照にしていて、ここにはCamera3rdボーンのデータがちゃんと存在して、色々弄ってはみてもなぜか認識できない状況です。 解決策は分からないですけど、何か分かればまた書き込みますね。